28日、4営業日ぶりの反落。売り先行で始まり日経平均は5日MAや+σを下回る
- 2017/6/28
- 福永博之 マケコメ

マーケットコメント-テクニカル分析
28日、4営業日ぶりの反落。売り先行で始まり日経平均は5日MAや+σを下回る
28日、日経平均株価、TOPIXともに売り先行で始まった。日経平均株価は配当落ちもあって5日移動平均線辺りで取引が始まると、直ぐに切り返して下げ幅を縮める場面があった。ただ、プラスに浮上することができなかったことが嫌気され、売り直された。また午後入ると弱含んだまま推移していたことから失望売りが広がり、取引終了にかけて下げ幅を広げ、5日移動平均線やボリンジャーバンドの+σを下回って終えた。一方TOPIXは取引開始後に切り返してプラスに転じるなど強含む場面があったが、日経平均株価と同様に取引終了にかけて下げ幅を拡大して終えている。ただ、5日移動平均線やボリンジャーバンドの+σ上を維持しており、明日の動向が注目される。
福永さん 監修
「INVESTORS HANDBOOK 2017 株式手帳」 好評発売中!
お申し込みはこちらから