3日、3日ぶりの反落。日経平均は一時200日MAを下回るも維持して終了
- 2019/7/4
- 福永博之 マケコメ

マーケットコメント-テクニカル分析
3日、3日ぶりの反落。日経平均は一時200日MAを下回るも維持して終了
3日、円高進行が嫌気され売り先行で始まった。日経平均は小幅安で始まったあと直ぐに下げ幅を広げる展開となり、200日移動平均線を下回った。また午後に入ってからも午前の安値を下回るなど弱含み、上向きの5日移動平均線に接近する場面があった。 一方TOPIXは日経平均と同様に売り先行で始まったあと下げ幅を広げ、75日移動平均線を下回ったあと午後に入って上向きの5日移動平均線に接近する場面があったが、買い戻しが入って下げ幅を縮め、下ヒゲ陰線を形成して終えた。両指数ともにそれぞれ200日と75日移動平均線上を維持しており、明日もこれらの移動平均線上を維持することができるかが注目される。
今年もよろしくお願いいたします。
↓↓↓詳しくはこちらから↓↓↓
INVESTORS HANDBOOK 2019 株式手帳 好評発売中!