21日、反発、日経平均は高値更新、TOPIXは5日MA上を回復して終了
- 2021/1/22
- 福永博之 マケコメ

マーケットコメント-テクニカル分析
21日、反発、日経平均は高値更新、TOPIXは5日MA上を回復して終了
21日、NY市場でダウなど主要3指数が過去最高値を更新していたことが支援材料となって、東京市場は反発して始まった。日経平均は取引開始後すぐに前日の高値を上回り、ボリンジャーバンドの+2σに接近する場面があったが、買いが続かず高値圏でのもち合いとなった。午後に入ってから一時午前の高値に迫る場面があったが、上値の重たさが嫌気され、売り物に押され伸び悩んで終えた。またTOPIXも5日移動平均線を上回って始まり、日経平均と同様に前日の高値を上回る場面があったが、押し返され上ヒゲを形成して終えた。ただTOPIXは5日移動平均線上を回復しており、明日以降も上昇が続くかが注目される。
「FOREX NOTE 為替手帳 2021」好評発売中!
今年もよろしくお願いいたします。
ご購入はこちらから↓↓↓