- Home
- 堀内昭利 本日の注目点
- 堀内昭利-本日の注目点(6月28日)
堀内昭利-本日の注目点(6月28日)
- 2017/6/29
- 堀内昭利 本日の注目点

ドラギは、そんなつもりで言ったのではないとかいう関係者がいたりして、ユーロは乱高下。こちらもドラギのグレーぶりはよくわかっているので、驚きはなかった。どちらにせよ、走り出した相場はなかなか止まらないものだ。今度はカーニーでポンドが錯乱したが、もはや、イエレンも含めて、中銀相場とも言える。(6月28日。夜中。)
武田鉄矢が博多から上京して、東京の食べ物で驚いたのが、サラダだって。生の野菜食べて、寄生虫大丈夫なのかと思ったらしい。パスタに入っているローレルを見て、葉っぱが入っているって店に文句言ったらしい。彼は私と同い年なので、当時の東京と博多の文化の差などはよく理解できる。こっちも博多の文化なんて全然知らなかったし。
<完売御礼>
為替手帳、おかげさまで完売となりました。
株式手帳(4月始まり)は好評発売中!
お求めはこちらから→「INVESTORS HANDBOOK 2017 株式手帳」