- Home
- 堀内昭利 本日の注目点
- 堀内昭利-本日の注目点(5月29日)
堀内昭利-本日の注目点(5月29日)
- 2020/5/30
- 堀内昭利 本日の注目点

月末の金曜日と言う事で複雑怪奇な為替となった。トランプはまだ記者会見しない。彼の事だから、習近平はほんとはいい奴なんだ、なんて言いかねないけど。手段なんてあるのかね?と市場は疑心暗鬼。アメリカお得意の金融で締め上げるのが一番なのだろうけど、ドイツは中国に接近しているし、こうなると、おともだちが日本だけでは心もとないね。
(5月29日夜中)
ブルーインパルスで大騒ぎだったね。昔、茨城まで空自のショーを見に行ったことがあるけど、大行列で家を出てから4-5時間かかったね。ブルーインパルスはその時にみた事がある。私が驚いたのが、戦闘機が置いてあるんだけど、茨城ー大阪まで15分と書いてあった事。来世は、戦闘機のパイロットになるなんて思っていたけど、私は零戦でいいよ。
堀内さん監修「FOREX NOTE 2020 為替手帳」好評発売中!!!
今年で13年目になります。これもひとえに、みなさまのご愛顧あってのことです。本当にありがとうございます。