- Home
- 堀内昭利 本日の注目点
- 堀内昭利-本日の注目点(10月22日)
堀内昭利-本日の注目点(10月22日)
- 2021/10/23
- 堀内昭利 本日の注目点

典型的なフライデー相場だね。円売り本尊NY市場が見切りという印象。毎日毎日円売りしていたもんね。異常を通り越していたから、やっとまともな相場に戻るかな。円売り自体は間違っていなかったと思うが、市場は円売り癖がついてしまっているので、調整は長引くかもしれない。ビットコイン荒れてるね。ニュースに事欠かないし。
(10月22日0時過ぎ)
男は歳をとると、夜の排尿に苦労する。何度も起きて寝不足になる。かかりつけの医者に言ったらしょうがないんだよね~~男はね、なんて軽く言う。ひどいなら薬出しましょうかと言う。薬は、ちょっと抵抗感があったから断った。CMに騙されて、小林製薬、塩野義とサプリを服用した。2か月くらいすると効き目がてきめんに下がる。それで、ネットで調べていたら、銀杏がいいと書いてある。銀杏を調合して作ったサプリを売る会社のページに書いてあったんだよ。いかに銀杏がすごいかって。それで、銀杏をまとめて買ってきて、袋に入れて、チンをやるんだけど、すごいんだよね。ド~~ンって破裂するんだ。慌てて取り出すんだけど、それを特殊な銀杏割るやつを使って割る。そして、熱いから、アチアチと言いながら、むいて食べる。それが、てきめん。びっくり。もう1週間以上熟睡できている。但し、銀杏は非常に強いので、食べ過ぎはダメ。一日7個だけにした。同じ問題抱えている男性諸君、やってみな。そんな問題抱えてない若い男性諸君、いずれ、君たちも仲間入りだぜ。