- Home
- 堀内昭利 本日の注目点
- 堀内昭利-本日の注目点(5月5日)
堀内昭利-本日の注目点(5月5日)
- 2022/5/6
- 堀内昭利 本日の注目点

一日もたたずに相場が元の木阿弥とは、恐れ入った相場。買い方の投げ、売り方の投げの応酬ってところか。それにしても、相当に悪質という印象。さらにそんなギクシャクした動きに拍車をかけたのが英中銀。私は、0.5上げると考えていたので外れ。それはそれとして、ベイリーの景気悪化の見通し。欧州でもそういう声があり、こうなると、スタグフレーション避けられずって事になるね。アメリカだけ例外でいられるのだろうか。
(2022年5月6日22時前)
映画ひまわり。イタリアと日本だけヒットしたらしい。世界的なヒットにならなかったのは、暗いからだと言うのだけど、なんともね。ソフィアローレンが訪日した時、日本人とイタリア人は同じ感性だということで感激していたらしいよ。
堀内さん監修「FOREX NOTE 2022 為替手帳」好評発売中!!!
2022年版の為替手帳もよろしくお願いいたします。
ご購入はこちらから↓↓↓