- Home
- 堀内昭利 本日の注目点
- 堀内昭利-本日の注目点(10月10日)
堀内昭利-本日の注目点(10月10日)
- 2022/10/10
- 堀内昭利 本日の注目点

ひどい閑散ぶり。ドル円は上げの第9週を迎える。前回の時は、活況だったが、今回は線香花火の様子。すっかり昔のドル円に戻ってしまった感じ。この後は、買いしかやらないNY次第だね。クロス円がガタガタに崩れているね。今日は、暴れ馬のポンドですら昼寝の有様。
(2022年10月10日22時後)
ホームセンターに寄ったので、プラプラ見ていた。そしたら、メダカがいるわけ。水槽も小さいし、デスクに置いて、癒しにいいかもと思ったわけ。値段見たら、500円とか1000円とかなっているから、店員に聞きに行ったよ。これって、何匹の値段って。1匹の値段と聞いてびっくりしてしまった。私の頭では50円か100円だったからね。え~~、いつからそんなに高くなったの?メダカなんて子供の頃、小川ですくっていたけどなあ。子供たちに100円で買い取るぞと言ったら、とりにいくのかなあ。そんなこともないか。ゲームで忙しいもんね。そもそも小川にメダカいるのかね?いやあ、浦島太郎を感じた。ネットで見たら、2000円とか3000円とか、ふざけんなよ。どうせ長生きしないのにさ。ブームなのかね?恐ろしい。