- Home
- 堀内昭利 本日の注目点
- 堀内昭利-本日の注目点(6月5日)
堀内昭利-本日の注目点(6月5日)
- 2023/6/6
- 堀内昭利 本日の注目点

東京も欧州も動意薄。NY参戦後も仕掛けは出ず。ポンドだけゴチャゴチャ。ポンド円は軟調。ISM待ちなのかな?また、23時半すぎてからの仕掛けとなるのかな? (6月5日22時過ぎ)
いつも自分で味噌汁は作っているのだが、夏が近づいてきているので、たくさん作り置きができなくなった。それで、インスタント味噌汁を買った。タニタ食堂(監修)の味噌汁。マルコメを買った。味噌汁1杯につき、塩分1グラムに成功しました、などと書かれている。食してみた。うわ、味がしない。美味しくない。それで、タニタに文句言うわけではない。いかに毎日、塩分の多い食事をしていたかを思い知らされたわけ。入院したことないので、知らないが、評判の悪い病院食というのがこれなんだね。塩分減らせと言われてもなあ。今さらだし、食事が美味しくなくてなんの人生か、なんて開き直ってしまう。困ったものである。
「FOREX NOTE 2023 為替手帳」 好評発売中!
ご購入はここをクリック!