- Home
- 堀内昭利 本日の注目点
- 堀内昭利-本日の注目点(7月13日)
堀内昭利-本日の注目点(7月13日)
- 2023/7/14
- 堀内昭利 本日の注目点

ドル売り圧力が収まらない。世界的にマネーの流れが急変動しているような印象を受ける。今までやる気を全く見せなかったユーロやポンドやスイスなどが目覚め、チャイナがらみで不当に安く放置されているとしたオージーは見事なカムバック大賞。ただ、ドル買い勢力もそれなりにいるようで、来週あたりは波乱になるかもしれない。ドル安でも金があまり輝かないでいる。この円高で、日本株は萎えると思ったが、しぶとかったのは、ドル以外での円安が続いているからだろうか?下がってほしいわけではないので、別になんでもいいけど。(7月13日23時)
ビール。非常に世話になった人に贈ろうとしていろいろ調べたのだが、私はあまり飲まないので最近の変化は詳しくなかった。なんでも税をとろうとする地頭とそれを避けたいビール業界の争いは知っていたが、あまりにもたくさんの種類のビール系の飲み物が売り出され、しかもビール自体が様々なネーミングで各社出しており、もうさっぱりわけがわからない。あまりにも複雑怪奇にて、相手に直接、何を好んで飲んでいるのか聞いてしまったよ。もう、あまりビールと関わりたくないなあ。
「FOREX NOTE 2023 為替手帳」 好評発売中!
ご購入はここをクリック!